2010年03月19日

加藤英美里の新作が2月3日にリリースとなる!!!

垣勤、40歳。間瀬垣の前に現れた、一匹の野良猫「御子神さん」。元教師。

シングル「笑顔のかたち/ふわふわ」には、録り下ろしのスペシャル・トラック

全国8局ネット連続テレビドラマ「ねこタクシー」

歌手としてのDJみちる役で声優としても出演。

「にく球と、にく声。」が収録されるという。

「笑顔のかたち」「ふわふわ」は、1月6日(水)よりレコチョクにて着うた(R)配信もスタートとなっている。

オープニングテーマ「笑顔のかたち」とほっこりふわふわしたエンディングテーマの「ふわふわ」は、まさしく冬の日に抱き上げた作品だ。

加藤英美里の新作が2月3日にリリースとなる。「ネコナデ」、2009年「幼獣マメシバ」のスタッフが、満を持して放送開始。

タクシー運転手。間瀬垣は、御子神さんを助手席に乗せ、御子神さんを助手席に乗せ、「ねこカフェ」ならぬ「ねこタクシー」を開業する。里がお楽しみに。出演:カンニング竹山、山下リオ

仕事も家庭も、やる気ゼロ。

初の両A面シングル「笑顔のかたち/ふわふわ」となった当作は、2010年1月スタートの連続テレビドラマ「ねこタクシー」のオープニング&エンディングソングだ。

関連記事
加藤英美里 画像館 - POPSPACE 音楽情報x画像x動画


アニソン・声優  加藤英美里の新曲はドラマのオープニングエンディング

posted by V-rock at 15:01| Comment(0) | 加藤英美里 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

