2010年10月15日

くるりはその後もいっぱい最高な曲

くるりはその後もいっぱい最高な曲を大好きな曲をくれた、進化していった。岸田さんの手書きの解説を見て、改めてくるりの曲をきいて、ほんとにくるりを好きでよかったって思い、ますます曲が好きになりました。

くるり 画像


この十数年で得たものも失ったものもたくさんあるけれど、くるところまで来て安定した感じに見えるけれど、大事な部分は昔と変わらない、くるりは最高のバンドっていうのは変わらない!! この詩集をみて確信しました。要はこのベストでくるりにはまった人もすんなりオリジナルを聴ける(聴きたくなる)構成になっているし、なによりオリジナルを大事にしてるんだと思った。特にくるりはアルバムごとに色がはっきりしてるので、この選曲はそういう意味でもベストだと思った。くるりのPVは独特なセンスがあって、どれもすごく可愛い。これまでのマニアックでひねくれたくるりサウンドを期待してた人には不評なこのアルバム。シングルを含むアルバム曲は、全体的にキャッチーでポップなロック・サウンドに仕上がっている。

くるり

AKB48・前田敦子が前代未聞の写真集3冊を連続リリース!

水着DVDもバカ売れ! おかもとまり人気に便乗する先輩芸人マシンガンズが感謝!?

浜崎あゆみをきちんとしたオーディオでCDで聴かない人

長崎 出会い

posted by V-rock at 15:58| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

