2014年02月19日

秋元康「60歳で引退すると思う」 ラジオ番組で明かす

増田有華 画像作詞家でA K B 4 8の指原莉乃さんが1位となったことについては、「それぐらい色んな人にチャンスがあるのはいいこと」と話し、「そろそろ人に任せたい」と悩んでいることも告白したもんかなと思う」とも明かした。
H K T 4 8選抜総選挙が高視聴率が取れないのに、単に女の子がファン投票やって、数字取っちゃうんだから」「何だテレビって!今までやってきたことは何だったんだろうって」としつつも「指原が1位になってどういう曲作るか…」と冗談交じりに語った。

▽関連サイト

芹那画像

akb48 無料壁紙

芸能 「AKB選抜上位メンバーで最も美人だと思うのは?」 指原莉乃は7位

posted by V-rock at 12:00| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

