2010年04月13日

人気の若手声優ユニット「スフィア」寿美菜子!!

○エンディングテーマ

音部のメンバー4人が歌い、オープニングはメインVo.はメインVo.は秋山澪(CV:日笠陽子)が担当し、エンディングは主人公平沢唯(CV:豊崎愛生)が担当、バンド感あふれるナンバーとなっている。


アニメエンディングのPV風映像ととともに話題殺到中!

品番:【初回限定盤】PCG-

アニメ「けいおん!」のアニメ「けいおん!」のオープニング&エンディングテーマがCDで登場オープニングテーマ
タイトル:Cagayake!GIRLS/桜高軽音部(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子)

両方とも初回限定盤は着せ替えジャケット仕様。


関連記事

寿 美菜子(ことぶき みなこ) 2009年出演アニメうみものがたり 〜あなたがいてくれたコト〜(
寿美菜子-POPSPACE 音楽情報x画像x動画


アニソン・声優  「うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜」の第1話先行上映イベントが5月31日に開催された宮守夏音(かのん)役の寿美菜子


posted by V-rock at 14:56| Comment(0) | 寿美菜子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

宮守夏音役の寿美菜子さん、そして佐藤順一監督が登場した!!!!

面が出てきても、それを全部含めてのマリンちゃんなんだな面が出ても、と感じた『マリンちゃんにこんな面が!」と語る。

『マリンちゃんにこんな面が!』と思うこともありましたが全話を終えて振り返ってみると、と。マリンについて阿澄さん

作品のテーマについて聞かれた佐藤監督は『愛してる』です『愛してる」と即答、拍手と歓声が沸き起こる。

キャラクターの芯の部分はブレなかったのだろう。

イベントの司会進行は、ファンにとってはおなじみの司会進行は、ファンにとってはおなじみの鈴木役・儀武ゆう子さん。

音について寿さんは「マリンちゃんと対照的といわれていましたが、もとはすごく優しい子だったんだな、と演じながら思っていたので、最後に夏音ちゃんのいいところがいっぱい出てよかったな、と思います」と語った。

2009年10月31日、東京アニメーションカレッジ専門学校にて、TVアニメ『うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜』の寿美菜子さん、マリン役の阿澄佳奈さん、そして佐藤順一監督が開催され、TVアニメ『うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜』のD記念イベントが開催され、マリン役の阿澄佳奈さん、宮守夏音役のDVD記念イベントが登場した。

関連記事

寿 美菜子(ことぶき みなこ) 2009年出演アニメうみものがたり 〜あなたがいてくれたコト〜(宮守夏音) グイン・サーガ(アルミナ)
寿美菜子-POPSPACE
アニソン・声優  桜高のみんなが大集合! 「けいおん!」ライブイベント〜レッツゴー!〜!!!!
posted by V-rock at 16:42| Comment(0) | 寿美菜子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

